秋といえばこのお菓子!

三度の飯より、お菓子が大好きな私。新商品は必ずチェックし、お気に入りのお菓子はしばらく食べ続けています。体重が気になりますが…。そんな私は、秋になると無性に食べたくなるお菓子があります。それは誰もが知っているあのお菓子、じゃがりこの仲間で、秋限定発売の『さつまりこ』です。

この『さつまりこ』は、その名のとおり、さつまいもから出来ています。『さつまりこ』は、じゃがりこと同じ、棒状のスティックになっています。歯ごたえも、カリッカリッと、とても良い音がします。香りは、さつまいも。味も、本当にさつまいもですが、例えるなら、ほんのり甘いスイートポテトに似た味がします。

1本食べたら、本当に止められません。今日も一箱、ペロリといただきました。
秋限定ではなくて、通常販売して欲しいです。どうぞ、食べてみて下さい。『さつまりこ』のファンが増えることを祈っています。

おいし過ぎ!指までなめたくなっちゃうポップコーン。
わたしが今はまっているお菓子、それは、コンビニエンスストア・セブンイレブンのポップコーン塩バター味です!絶妙な塩加減と、ほんのり甘いバターの香りのバランスが最高なんです!

袋を開けた途端、塩バターの香りが広がって、一つ、また一つ・・・と、どんどん食べすすめてしまいます。このポップコーンとの最初の出会いは、バーベキューの時でした。

友人の一人が持って来てくれたのです。
袋を見た時の感想は「とにかく大きい!」というものでした。内容量は90gもあるのでパーティーサイズです。きっと、高いのでは・・・と思い、すぐに自分で買いに行ってみました。

そしたら、お手頃価格の108円(税込)だったんです。それからというもの、ついつい買ってしまいます。味も最高!値段も最高!ぜひ、秋の夜長のビデオ鑑賞のお供にいかがですか?

浮気調査を千葉で