子供のころから好きなお菓子

ずっとずっと、大好きなコアラのマーチ。
中のチョコが好きで一箱すぐ空けてしまう。妊娠してても、これだけは止められなかった。絶妙なサクサク感と、チョコの組み合わせが最高です。

小学生の時のおやつが、コアラのマーチだったら、とても喜び、兄と取り合いしてました。コアラの絵柄も最初は見てましたが、食に負けました。高くて美味しいチョコもありますが、結局コアラのマーチに戻ってきてしまう。虜になってます。中学生の時は、にきびを気にして控えてましたが。

スーパーで見ると、ついつい買ってしまってました。今では、主人と子供と一緒にたまに食べてます。一箱をまた取り合いしてます。思い出もあり、病みつきのコアラのマーチになってます。

ほかに私が好きなお菓子はじゃがりこサラダ味とうまい棒とチョコパイです。
じゃがりこサラダ味はさっぱりしていてスティック状の食べやすいお菓子です。噛んだ時にでるぽりぽりといった音と食感がたまりません。次に私はうまい棒をおすすめします。

うまい棒は誰しも知っている大人気のお菓子だと思いますが、一番のおすすめポイントは一本10円というその安さにあります。例えばうまい棒を10本買ってもたったの100円で済んでしまいます。しかも味のバリエーションが豊富であきることがなく、噛んだ時のサクッといった食感もたまりません。

さらに最近私はチョコパイにもはまっています。チョコパイはチョコのケーキの中にクリームが入っているお菓子です。とてもおいしいです

浮気調査を三重で