カプリコを愛して30年

私の大好きなお菓子はカプリコです。
ふわふわピンクチョコの中にふわふわチョコのカプリコ。
ほかの味が出たけど、オンリー昔からあるカプリコのみ大好きです。
昔に比べて小さくなったと思うのは私だけでしょうか。

小学校の時に遠足のお菓子の費用が一人300円までと決められてた時だったんですが、
その時にカプリコ100円で三つ買ったんです。
そしたら、母にカプリコだけ持っていくのって言われて、
それもそうだと一つ食べて違うお菓子をまた自転車に乗って買いに行った思い出があります。
そんな思い出のたくさんある愛してやまないカプリコ。

私の子供は海外で生まれたんですが、
日本のおばあちゃんのところに遊びに行くたびにカプリコをどっさり買います。
その姿をみて、やっぱり親子って思います。
カプリコは海を越えて愛される商品だと思います。

じゃがりこ 食べ過ぎ注意
数あるお菓子のなかで大好きなお菓子で最初に思い浮かぶのは、カルビーのじゃがりこです。

定番のサラダも好きですが、季節商品も気になり毎回買って食べてます。最近だとうま辛チキンが辛いながらも美味しかったです。職場でパソコン業務をしながらぼりぼり、、、、、いつの間にか空っぽ、なんてのはしょっちゅうです。なんといっても歯ごたえが好きで、封をあけたらすぐ食べています。

最近気になってるのは、同じシリーズのさつまりこのやきいも味です。さつまりこも毎年美味しいので、絶対美味しいと思います。すぐ買ってみようと思います。

あと、味とは関係ないですがケースのバーコード部分のイラストも注目してみてほしいです。毎回工夫されていて素晴らしいです。

浮気調査を大阪で