ふわとろ絶品!スナッフルスのチーズオムレット

一口サイズのふわふわトロトロなチーズケーキで、ちょっとした手土産にも自分用にもオススメです。
口の中に入れるとあっという間に溶けてしまい、お手軽サイズなためついつい食べ過ぎてしまいますが、飽きずにいくらでも食べられます。

価格もお手ごろで8個で1200円。一つあたり150円ですが、この絶品チーズケーキが150円なら非常におトクです。
函館限定のキャラメル味が一番のオススメでしたが、今は作ってないようです。

同じサイズのチョコケーキ(こちらもふわふわトロトロで絶品)とセットになっているものやメープル味もあり、いずれも各店舗・お土産屋さん・通販で購入できます。
チーズケーキ好きなら食べる価値アリの逸品です。

リンツチョコレート好き
よく輸入食料品を扱うお店に行くのですが、パッケージのかわいさにときめいてしまい、お店に行く度色々なお菓子に挑戦してみました。その中で気に入ったのがリンツチョコレートです。

ちょっと薄めの板チョコなのですが、口に入れたとき今まで食べたことのない食感でした。
一つ500円以上なので安くはありませんが、とにかく種類が豊富です。

ミルクチョコレート、オレンジピール入り、フリーズドライのイチゴ入り、カカオ85%、塩、唐辛子… 。初めは70%くらいのダークチョコレートが気に入り、たまたま海外に行ったとき色々なフレーバーをお土産として買い、喜ばれました。お家でコーヒーと共にいただくのはもちろん、お酒にもよく合うので家呑みのおつまみにもぴったりです。

キレイモ五反田のネット予約