ついつい買ってしまう

ついつい買ってしまうのがチョコレート系のお菓子です、
デパートなどで買うチョコレートではなく、准チョコレートが好きで、アポロやコアラのマーチ、クランキー、ポッキーなどが好きです。ただ一気に食べてしまうのでは冷蔵庫に入れておいて、料理の途中や掃除の途中にお菓子を口に一つ入れてから作業をするのが好きで、そんな時に口に入れやすいのがコアラのマーチです。

チョコレートを薄い生地でコーティングしてあるので手が汚れないし一口で食べれる手頃なサイズなのがまたいいです。一袋の量も多すぎず少な過ぎずですし。最高のおやつ、お菓子です。買い忘れで冷蔵庫にない時は寂しくなります。ポッキーもお茶と一緒に立てて冷蔵庫に入っています。

北海道限定ブラックサンダー!もいい!
私の大好きなお菓子は全国のコンビニで大人気のブラックサンダーのホワイトチョコバージョン『白いブラックサンダー』です。北海道限定です!

北海道産のミルクを使用したホワイトチョコレートをたっぷりココアビスケットにコーティングしたココアクッキークランチチョコレート。ザクザク感のバランスが絶妙に合います。

新千歳空港土産の「BLUE SKY」にて取扱い
出発ロビー店、10番ゲートショップ、12番ゲートショップ、14番ゲートショップ、15番ゲートショップ、16番ゲートショップ、18番ゲートショップ
12個入 648円/20個入 1,080円/30個入 1,620円
Amazonや楽天でも購入可能です。

ブラックサンダーは、有楽製菓が製造している準チョコレート菓子で1994年発売開始。
標準小売価格は税抜きで30円。姉妹商品としてブラックサンダーミニバー、ビッグサンダーも発売されている。 キャッチコピーは「おいしさイナズマ級!」

http://xn--eck7a6c784vy6me38c.net