お水をたくさん飲むように!

私の美容法というか、普段心がけていることですが、
お水をたくさん飲むことで、体にいいと聞いたことがあったので、以前飲んでいたよりも意識的にお水を飲むようにしました。
そうすると体の調子が良くなっただけではなく、お肌もキレイになり、一石二鳥でした。

夏は水分を取ることは多いと思いますが、意識的に飲むことで、体の調子が整うと思います。
これは、私だけではなく、私の周りの友達、家族も言っていることなので、個人差はあるかもしれませんが、調子が良くなることは間違いないと思います。

水素水が流行っていますが、普通のお水でもいいと思います。
また、冷蔵庫で冷やしてるお水は冷たくて美味しいですが、身体を極端に冷やしてしまうので、常温のお水の方がいいと聞いたことがあるので、できるだけ常温のお水を飲むように心掛けています。

外側のケアとしては肌の水分不足解消と顔の筋肉のほぐしを心がけています
肌の手入れに関しては、まず寝る前の洗顔をしっかりやることと、乾燥から肌を守ることに特に気をつけています。

化粧品店で診断してもらったところ、肌の保水力が弱いと結果がでたので、化粧水は毎日、朝も夜もローションパックを使用しています。

今のところ、トラブルを自覚してはいないのですが、やはり乾燥気味らしいので、日焼け対策もしっかりやっています。水分もマメに補給しています。

ほかには、できるだけ早めの就寝を心がけています。
12時近くに寝るのと、11時頃寝るのとでは、朝起きたときのすっきり感が違います。

そのほかには、血流をよくすることを心がけています。
事務職でパソコンの画面や机上の書類を長時間みることが多く、顔の筋肉が強ばった感じになるので、フェイスヨガを実践してリラックスさせるよう気をつけています。

ハニーココのお試しキャンペーン0円